ain.dah.ing(アーダニン)のblog

Category : GOHEMP

2013.09.28[土] GOHEMPギャザーワンピースとネックウォーマー

こんばんは。
夜はすっかり涼しいです、寒いくらい。
今日はORIGAMIポンチョがよく売れました。
持ち歩きにも便利ですしね。
真冬まで活躍してくれるので、オススメです
残りわずかとなりました~
KAPITAL【キャピタル】フリンジウール ORIGAMIポンチョ(藍裂リメイク)
1174752_533928316656726_1226454605_n.jpg



KAPITAL【キャピタル】綿×ウールジャガード アフリカZoolORIGAMIカーディガン
1240566_540250872691137_1893921051_n.jpg

他には
GOHEMP【ゴーヘンプ】GRASS PAKA
63578460_o3.jpg

も。昼と夜の温度差があるので羽織ものが売れています。
GRASS PARKAのかぶりの方も今日入荷しました。
今日、明日でUP出来ると思います
047.jpg



さて、今日紹介するのは
GOHEMP【ゴーヘンプ】GATHER OP ギャザーワンピ
コットン100%のチェックワンピース
ネイビーとグリーンのチェックがかわいいです
膝の出る丈なのでパンツやレギンスとも相性がいいです
短めの丈で探している方にもオススメ
021.jpg
011.jpg

GOHEMP【ゴーヘンプ】LUMB'S REVERSIBLE NECK WARMER ネックウォーマー
このネックウォーマーもココ何年か毎回人気の商品です
プレゼントにも人気です
077.jpg

あっと言う間にこんな時間です。
お昼ごはんが6時ごろになってしまいました。
でも晩御飯も食べるのです。
今日はさっぱりとすだち蕎麦にしよう!
最近お客さんに、おうちの庭で取れたすだちをたっぷり頂いたのです。
ど贅沢です。
蕎麦にすだちを乗せて、めんつゆをかけて出来上がりです
是非お試し下さいませ~。温かいのでも美味しそうですね!

明日もお待ちしております。
宜しくお願いします★

2013.06.23[日] GOHEMP×ojaga design keyCap

こんにちは
最近は梅雨って感じの天気が続いていてどんよりです
なんだか気分もどんよりしてしまうので
明るい色のかわいいキーキャップを紹介してテンションをあげます

GOHEMP×ojaga design【ゴーヘンプ×オジャガデザイン】キーキャップ ARA
59304094.jpg


GOHEMP×ojaga design【ゴーヘンプ×オジャガデザイン】キーキャップ CUPIDO
59304014.jpg


GOHEMP×ojaga design【ゴーヘンプ×オジャガデザイン】キーキャップ MUSA
59303806.jpg


カギにつけるキャップです
ちょっと贅沢な商品ですが、配色もデザインもとても可愛いです
革なので、長く使っても味が出てきてよくなってきます


先日、何年か振りに会った友たちが
私が10年かそれ以上前に作った革のキーケースをまだ使ってくれていて
そのキーケースが使い込まれたせいで物凄くかっこよくなってました。
革のものって長く使ってこそいいものになってゆきますね
写真、撮らせてもらっておけばよかったな~

このオジャガのキーキャップもいい感じになってきます
プレゼントにも人気です
素敵な三角の箱も付いて来ます

宜しくお願いします


先日のお休みでまあまあばっさりと髪の毛を切ってもらって
さっぱりとしましたが、まだまださっぱりしたくて
暑い日は酢を水割りで飲んだりします(りんご酢とか)
さっぱりしてオススメです!

妊娠前はcoffee中毒でしたがまだしばらく飲めそうに無いので
麦茶以外の飲める者を模索中です
またまた酵素にも挑戦しようとたくらんでおります
そしたらまたこちらで紹介したいと思います。

今年は、梅酒ではなく梅ジュースを仕込みました。
そのうちみなさんにご紹介できる日が来るでしょう♪

アーダニンは夏物たっぷり揃えてお待ちしております★




2013.06.18[火] GOHEMP T-shirts色々

こんにちは
だいぶ暑い日が続いておりますね。

今年の夏は子供を常に抱えておりますので物凄い暑いです
そして、ビタビタでございます

あーあっついと言うことで、gohempのT-shirtsを買いました
今回のボーダー生地は定番の無地よりも少し薄い生地なので 
とても涼しく、大満足です
散歩もへっちゃらです
 
散歩スタイル
GOHEMP【ゴーヘンプ】PIN BORDER COMBI MULTI S/SL TEE (NAVY)
KAPITAL【キャピタル】キャンバス サルエルヌーベルパンツ
116.jpg
GOHEMPの今回のT-shirtsはボーダーだったり、マルチだったり色々と入荷しています
どれにしようか迷います
今年の夏のオススメです、チェックしてみて下さいませ。
XS~Lサイズまで。女の子はXS又はSサイズくらいで
(写真の人は160cmサイズ1(S)を着ています)
男の人はS,M,Lで選べます。
ユニセックスなので、お好きなサイズで選んでくださいませ
GOOOHEMP.jpg
まだまだ、これから暑くなりそうなので、
明日は美容院に挑戦です。
子供を預けることも出来ないので、美容院に行けず毎日ぼっさり頭で過ごしています
今日、息子と同級生のお母さんを見かけて、そりゃーもう綺麗にしていたので
私も美容院くらいなんとか行きたい!と思い
蒲郡のcajonさんに挑戦です
久しぶりの美容院、楽しみでなりませぬ!!
でも、大雨だってよー。まいったなー

2013.05.19[日] GOHEMP×ojagadesign

こんにちは。
今日は、朝から岡崎に行ってから出勤なので
1日がど長いです

最近、ojagadesignのiPhoneケースが届きましたので早速購入しました!
前回のは、里帰りしていたら即効売り切れてしまって買えなかったので
今回は1番で!

じゃっじゃーん!

流行の言葉で言うと
じぇじぇじぇ!

419629_465294970216083_874011335_n.jpg

せっかくなので、別売りのストラップも一緒に購入しました。
ストラップをつけると、なんとなくカパカパしているところがキュッとします
そして、星が思ってた以上にぴったりかわいい。

今まで、ケースなしで使っていたので、寒い日は
電話がど冷たくなっててびっくりしてました
これで解決!と思ったけど、もうそんな寒い日もないな。。。

かわいいので大満足

もいっかい写真載せておきます
419629_465294970216083_874011335_n.jpg

WEBSHOPでどうぞ~

GOHEMP×ojaga design【ゴーヘンプ×オジャガデザイン】iphone5 case PULSTAR
とか
GOHEMP×ojaga design【ゴーヘンプ×オジャガデザイン】iphone5 case TOUBA
と、ストラップ
GOHEMP×ojaga design【ゴーヘンプ×オジャガデザイン】ストラップ LOGE

そして、KAPITALからも色々と入荷してます
後ほどupする予定です

よろしくお願いします☆

2013.05.16[木] GOHEMP MEGA OP

こんにちは

blog更新が久しぶりになってしまいました~
お店には出勤しているのですが、森道市場の準備や突発的なイベントを計画してしまったりとなんだか忙しく過ごしていました。

とは言いつつ、息子を店主にまかせて友達とやまだかんにランチに行ったりもしてさぼったりもしています


先日の森道市場。
土曜日はあいにくの雨でしたが日曜日は本当に天気よくLIVEやワークショップなども楽しめたと思います

息子を抱っこして坂道を歩いたらすぐにゆでだこになってしまいまして
着いて、一番最初に食べたのは千草のカキ氷!手作りシロップに冷たい氷は生き返りました!

物凄い人の多さで、あっという間に終了の時間が来てしまいました。
もっと色々回りたかったけど店番と息子のお世話でいっぱいいっぱいでした
次回はもう少し余裕が出来るといいなー。

忙しいながらも楽しめたので主催者の方や来てくれたお客様、一緒に出店してくれた仲間たちに感謝です
次回も宜しくお願いします!!

さて、今日はGOHEMPから入荷です
暑い夏に大活躍しそうなGOHEMP【ゴーヘンプ】MEGA OP メガワンピ
生地はBASICのヘンプコットンと同じ生地なので着心地は間違いありません
身巾肩幅すべてゆったりなので暑い日もヒラヒラして涼しいのです
先週、入荷していたのですがWEBSHOPに出す前に一度完売してしまって
再発注してみました。
405730_497889396927285_2146306287_n.jpg
229779_497889400260618_1951367858_n.jpg
947156_497889433593948_1157887284_n.jpg
923268_497889410260617_1469921932_n.jpg


他にはKAPITALにも色々追加をかけてみました
KAPITAL【キャピタル】ボーダータックT
57323643_o2.jpg

KAPITAL【キャピタル】ガーゼボーダー天竺 テントT
936908_492317747484450_842148164_n.jpg
など。

暑くなってきて、半袖の服が欲しくなります
かわいいのいっぱいあります。
是非チェックしてみて下さいな!
アーダニンウェブショップ→http://ain-dah-ing.shop-pro.jp/

宜しくお願いします!

プロフィール

オジカ

Author:オジカ
Ain.dah.ing+solt
clothes,shoes&accessory

440-0076
愛知県豊橋市大橋通2-122
0532-55-3633
e-mail solt@coffee.ocn.ne.jp
open 11:30頃~20:00 水曜休み
通販可
オンラインストアもあるよ!
http://ain-dah-ing.shop-pro.jp/
twitterとfacebookも宜しくお願いします☆
chimanchiをフォローしましょう
Ain.Dah.ing+ solt

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © オジカ